• 2017.9.3
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たった1週間で疲れたお肌を綺麗にする最良の方法があった!!

  • 1週間で何とか疲れたお肌を綺麗にしたい。
  • 乾燥肌とニキビを1週間ほどで、きれいにしたい
  • 夏休みの1週間で肌がきれいになる方法は
  • デートの前の1週間で疲れた肌がきれいになる方法はないの?

などなど、1週間でお肌を改善したいそんな欲求がある方が多いと思います。

様々な予定は、約1週間前に決まることが多いですね。

残業続きのOLさんには、

来週のデートなども1週間前に約束

なので、疲れたお肌を、いそぎで

1週間でお肌を整えたいそのような事は数多くあると思います。

では、1週間でお肌の状態を改善するには最も良い方法はあるのでしょうか?

1週間でお肌の状態を改善する最良の方法

それは、睡眠です。

睡眠を十分とってバランスの良い食生活をすることが
最も短期間でお肌の調子を整える方法なのです。

睡眠の質をより良くすることが美肌に繋がる

生活改善と洗顔が有効、バランスの良い食事、適度な運動、
寝不足や夜更かしなどのない睡眠を心がける。

当たり前のようですが、睡眠が最もを肌に良いのです。

このことは、短期間で、疲れたお肌がよみがえる方法として効果的です。

それにはちゃんとした理由があります

成長ホルモンの力を借りて美肌に

それは、若返りホルモンと呼ばれている、成長ホルモンにあります。

成長ホルモンは睡眠時間中に作られる

夜の10時から2時の間は睡眠のゴールデンタイム

なので、夜更かしは禁物です。この夜の10:00から 2:00までの間は

睡眠の効果が最もよく現れる時間帯です。

この時間帯の睡眠中には成長ホルモンが活発に分泌されます。

成長ホルモンは肌の成長や修復に関与するホルモンで

別名、若返りホルモンとも言われています。

なので、この若返りホルモンである成長ホルモンの力を借りて、
お肌をきれいにするのが最も短期的に健康的なお肌をよみがえらせる方法なのです。

 

まとめ  1週間で改善する方法

仕事、残業で疲れたお肌を 1週間で改善する方法は睡眠時間にある。

成長ホルモン(若返りホルモン)が最も盛んに分泌されるのは夜の 10:00から 2:00までの間

この時間帯に睡眠をとる、夜更かしをやめる、食生活を改善する。

このようなことを、1週間続けるとお肌の調子はみるみる改善されます。

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